サキナ 美容 まとめ

サキナのまとめ記事などまとめてみました。

20代が選ぶ美顔器はサキナの美顔器 ビジュー?

f:id:sakinasakina5567:20190723144516j:plain

若いうちから美容に関心を持つことは、関心がない人と比べて30代40代50代になった時に大きな差が生じます。それは美容に対する意識もそうですが、知識や方法における引き出しの差につながります。20代のうちからぜひとも持っておきたいものとしてサキナの美顔器サキナビジューがあり、これがあるだけで同じ20代と差をつけられ、年齢を重ねてからも色々と助けられることでしょう。
20代のうちからなぜサキナビジューが必要なのか、そのあたりをまとめました。

 

なぜ20代からサキナビジューが必要なのか

f:id:sakinasakina5567:20190723144504j:plain

若いうちから美顔器を購入しケアをする、意識が高い人でなければそこまでのことはしません。肌がピチピチと言われる20代なのにそこまでする必要があるのか、そこにはいくつかの理由があります。


どんな肌の人にも対応した美顔器だから

サキナビジューはどんな肌の人でも対応しており、使い方に注意すれば問題ありません。サキナのホームページにあるスキンタイプチャートを見ると、普通肌と呼ばれる人から超敏感肌、敏感肌、乾性肌、混合肌、脂性肌、乾性型脂性肌など様々な肌の人がいることが分かります。
肌のお手入れは季節に応じてかなり異なり、肌の特性に応じた対策が必要です。サキナビジューの場合、出力などを調節し、使用するローションなどを変えればどんな肌の人でも使えるのが魅力的です。肌の状況は20代だろうと40代だろうと関係なく、体質によるもの。ですので、肌にトラブルを抱える20代などは今のうちからサキナビジューを持っておいて損はありません。


複数の機能がついているから

美顔器の分野はかなり競争が激しく、1万円で手軽に購入できる美顔器が数多く揃っています。値段だけを見ればサキナビジューは不利ですが、手軽にできる美顔器とは違い、サキナビジューは様々な機能がついています。例えばダブルのスチームで顔全体、左右にバランスよくスチームが吹き付けられるものはなかなか1万円の美顔器では難しく、これにコードレスクリーナーや微弱の電流が流れるマッサージできる電子テスラー、肌を温める赤外線ランプがあります。


60回払いで月々4100円で購入できるので、負担感は少ないです。にもかかわらず、これだけの多機能高性能なサキナビジューを自宅に置けてメンテナンスができるのですから、20代のうちに確保しておきたいです。


確実に美しさに対する意識、知識がつく

サキナビジューを購入することで、サキナビューティーラウンジなどに常に行くことができ、お肌のお手入れに関する説明や悩みなどを聞いてもらえます。その中で、最新情報などを仕入れることができ、この場合はこうすればいいという専門的な話を聞ける他、現在のお肌がどのような状態を調べてもらえます。
20代は若さだけで乗り切っている部分があり、年齢を重ねていく中で一気に調子を落とし、スキンケアに苦労するケースも見られます。サキナビジューを手に入れれば確実に、美しさに対する意識や知識がつくようになります。


サキナにはたくさんの化粧品がある

f:id:sakinasakina5567:20190723144545j:plain

サキナビジューなどを購入し、実際に用いる場合、美顔器だけではなくローションなどを使用して保湿力を上げることが求められます。当然ながらサキナでは、サキナビジューなどの美顔器と併用して使ってもらえるような化粧品を開発しており、それにより、自然な美しさにつながります。
たくさんあるといっても、保湿なら保湿、ピーリングならピーリングといったように目的別の化粧品が多いのであって、同じ目的の化粧品がたくさんあるわけではありません。多種類でシンプルなラインナップ、それが特徴です。
化粧品などは揃えようとするとかなり細かくなり、統一感がなくなりますが、その心配がないのもサキナの化粧品のいいところです。


若いうちから毎日のスキンケアの癖をつける

f:id:sakinasakina5567:20190723144554j:plain

何度も言うように、サキナの美顔器はそれなりの値段がします。そうなると毎日使って元を取るような感覚になりやすく、毎日せっせと利用するようになるものですが、それで問題ありません。若いと、若さでどうにかなるとスキンケアを怠る日が出てきますが、買ってしまえばそういうわけにもいかなくなるので、自然とスキンケアの癖がつきます。


3週間以上続ければ人間はそれが習慣となるので、モチベーションを高めようとする必要もなく、続けられるようになります。極めようとすればするほど、その奥深さを知ることとなり、サキナビューティーラウンジなどに通い続け、自然の美しさに目覚める若い人も出始め、それが財産となります。


まとめ

人によっては、若いうちから美顔器なんて必要ないと言い出す人がいますが、なぜ必要ないのかと質問しても若さを理由にしたものばかりで、根拠がありません。若い人だって紫外線を浴び、常にダメージを受けています。乾燥肌の人はたとえ若かろうがダイレクトに影響を受けて肌トラブルを起こすのですから、年齢は関係ないです。若いうちからスキンケアの癖をつける、ちゃんとしたものを使ってケアをする、それが重要。そのためのアイテムがサキナビジューなのです。