サキナ 美容 まとめ

サキナのまとめ記事などまとめてみました。

サキナ 美容 まとめ 実際に行ってみた体験談

サキナの体験談が載っていたので、早速公開していきます。

 

以下引用致します。

 

皆さまこんにちは。

いきなりですが、「サキナ」っていう会社を知っますか??

たま〜〜〜に昼間のテレビでもコマーシャルしてるけど。。。

実は私はずっと愛用者なんですよ。

でも、サキナって色々と噂とかイメージがあるみたいで。

ちなみに私は、ここの美顔器と化粧品はパリコレとかでやってる
メークアップアーティストの友達から教えてもらいました。

でも、そんな彼女も実際にお仕事現場でサキナ製品を使うときには、

イメージとかブランド政治とか色々あるので、

サキナ化粧水をランコムのボトルに入れ替えたり、無地のボトルに入れ替えたり、

と色々と工夫をしているみたいですね。

芸能人も結構サキナを使っているみたいです。

 

サキナの美顔器

pic_bijou_led

サキナの美顔器には何種類かグレードがあります。

この3種になりますが、私が持っているのは

サキナ・ミュー

pic_mieux_blue2

私が買った時はまだサキナという社名ではなくて、フヨウでした。

そんでもって、ビジューはめちゃくちゃデカかったんです!

しかも、上位機種のビジューはミューに比べて10万ほど差があったかな。

当時20代の私には大きな選択でした。。。

しかも初めて組んだローンがこのサキナの美顔器でしたね、今思えば。

で、そのプロのメークアップ・アーティストのお友達いわく、

ピノはオススメしないとのこと。

非常に中途半端で、長期旅行に持って行くとかなら分かるけど・・・

って言ってました。

あ、でも旅行とかならこちらの美顔器の方が良いかもしれないですね

もしくは思い切って長旅はこちらにしてみるのもいいかもしれません。

小さくて、コードレスで、カバンの中にスっと入りそうですね。

 

サキナの美顔器の効果

この美顔器を買う前にPanasonicのミストの美顔器を使ってました。

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

というキャッチフレーズで人気だったシリーズですね。

eh-sa60

その美顔器自体はミストが出て、

それなりに保湿してくれたのではないかと思います。

だからサキナはいらない、と思っていたんだけど、

その友達にサロンに連れて行ってもらって、

サキナ(当時はフヨウ)の美顔器を試したら。。。

ミストの量が全然比べ物に’ならないくらいすごかったんですよ!!

それには本当にびっくりしましたねー。

で、やっぱりそのミストの量の差でこの美顔器に決めました。

やっぱり、肌が綺麗な人は自然と若く見えるもの。

このサキナの美顔器はミストで勝負ですが、RF(ラジオ波)を利用した

全く違うアプローチで値段もサイズも小さくて使いやすい

ヤーマンRFボーテ・フォトプラスEXも捨てがたいですね!

サキナの化粧品の数々

pic_basic01n

試したことがある人なら分かると思いますが、前述通りに

ミストというか、この美顔器は本当に凄かったんです。

でも、本当の購入の決め手になったのは、美顔器のミストだけじゃないですよね。

このサキナでは、

一週間から10日に1度のフルコース

というのを推奨していて、

毎日のお手入れはシンプルコースと言います。

シンプルコースでは、

顔にジェルをつけて、

美顔器に付いているテスラーという微弱電流が流れるガラス管を肌に当てて、

スチームを浴びるというもの

で、このフルコースというのは、

テスラーも使うんだけど、クレンジング剤を使うね。

クリーナーも使って

毛穴の汚れを吸い取るのと、

そのあとに、古い角質を取る、ピーリングの要素のあるステップを踏むんです。

この2つのステップの時、まっ白なメイク落としに使うクレンジングを使うんですが、

肌からこのクレンジングをクリーナーで吸い取った時、

私の肌が汚れてたみたいでw

クレンジングの色があまりに黒くなっててビビりましたw!

もちろんその黒さの原因は毛穴に詰まった汚れだということなんだけど、

正直ビビったよ!こんなに汚れてるの??ってw。

そのあと、ピーリング的なやつを終えて鏡を見ると。。。

明らかに肌色が白くなっていました。

これは明らかでしたね、自分の目で確認しましたw!!

それでサキナのすごさを知ってしまい、購入に至ったわけです。

サキナ愛用歴は13年!!

まだまだお世話になりますよ!

サキナ美顔器の寿命は?メンテナンスがちゃんとしているので安心

sim

さて、いつまでも永遠に劣化しないものなどこの世にはないわけですが、

機械だってそう、経年劣化というものがありますね。

車だってそのために車検したり、買い替えたり。

そう、私も気になったのはズバリ、

美顔器の寿命

30万弱出して、すぐに壊れたりしたんじゃ困る!!

でも当たり前だけど、値段だけあって、メンテナンスが非常にしっかりしていて!

全てのパーツが買い替えも可能だし、

その点はものすごく安心でした!

そして、私は去年の出産間近の時、テスラーも使えないし、

いつ産まれてくるかも分からないので、

オーバーホールと言って、器械全体をチェックする、いわば車検みたいなもの

をお願いしたんです。

私の場合は10年もの間に器械を落としたこともあったし、

ゴム部分とかは変色して黄色になったりしていたので、

全部修理してもらえました!

25,000円という安い値段ではないけど、

スチームの出方がすごくなってたのがびっくりです!

多分、長い間かけて、そういう所も詰まったりとか、

色々と目に見えないトラブルがあったんだろね。

ひどい乾燥肌にはサプリとの併用で効果アップ

本当にひどい乾燥肌の場合は、サプリメントの併用が効果的です。

美顔器は外からケアをしていきますが、

サプリメントは体の内側からケアをしていきます。

このPOLAの『ポーラ インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ』は、

おすすめサプリランキング第1位!!

コラーゲン・植物プラセンタ・鉄・ヒアルロン酸・エラスチンをぜいたくに同時配合!

サプリメントには珍しい水なしで飲める顆粒状なので、

出先でもいつでもサッと飲むことができ、飲む量は1日1包。

味や香りにもこだわり、長く飲み続けられる工夫がされています。

化粧品ジブシーをしなくて済んで個人的には満足度◎

私の場合このサキナを教えてくれたのは、

プロ中のプロのメイクアップアーティストだったし、

私の肌をよく知っている友人だったので、変な勧誘とかいうわけではありませんでした!

しかも、その彼女が一応気にして、ボトルを入れ替えてまで使っているのは

その中身が本物だという証拠に他ならない!と思って、安心して使っています。

十数年使ってきて、トラブルを起こしたことはありません。

めまぐるしい勢いで、毎月色んな会社から新商品が出てくる化粧品業界。

メイクアップの化粧品の方は別として、

基礎化粧品は少なくとも、テレビで綺麗な瓶に入った化粧品が発売されようが、

有名女優さんの口コミだろうが、なんだろうが、

気持ちが揺らぐことがないので、非常に楽だと思ってます!!

化粧品ジブシーをしなくて良い、ってこんなにも無駄がなくて、

こんなにも楽なんだ!!!と常に実感中ですね!!

あと、最近見つけたんですが、

少しでもサキナの化粧品類を安く買いたい人は、

メルカリがおすすめ!

めちゃくちゃたくさんありますね!!

色々とサキナについてまとめてみましたが、

試して気に入らなければ購入しない方が良いでしょう!

あと、マルチでもないので、その辺は安心してもらっても良いかと!!

私も一瞬友達を疑いそうになりましたが!!

もしもちょっと気になったり気に入ったのであれば、

私は声を大にしてオススメしたいなあ、と思います。

 

引用元

https://lenachama.com/beauty/2561/

これを見る感じですと、マルチではなさそうですね。

実際にメルカリのほうが安いらしいですね。

結局は、自分にあった秒品を選ぶのが一番なのかもしれないですね。

気になったら行ってみればいいし、微妙だったら、断ればいい話なので、ものは試しで行ってみてはいかがでしょうか?