サキナの美顔器はなぜ若者こそ使うべきなのか?
若い時は若さのノリ、勢いで仕事も恋愛も頑張ろうとします。お肌もそうで、20代など若いうちは何をしても肌が水を弾き、毎日のお手入れなんてしなくてもいいでしょ、そんな風に思っている人も少なくないでしょう。しかしながら、若者の肌を見てみると、何をしてても問題ないかとなると、実際のところは結構なダメージを受けています。肌は常に紫外線などに晒されており、結構なダメージを日々受けているものです。ケアをしなければダメージを受けっぱなしの若者の肌。サキナの美顔器を使うことで、顔の感想などから守り、市外線のダメージから守ってくれます。若者こそサキナの美顔器を活用すべき理由をまとめました
サキナの美顔器でスキンケアが学べる!
サキナの美顔器といえばサキナビジューやサキナピノが有名ですが、使用時にはちょっとした化粧箱ぐらいの大きさになるサキナの美顔器。それら1つ1つがスキンケアにつながり、若者にとってはいい勉強になります。その1つ1つをご紹介します。
ダブルスチームで潤いを知る
サキナの美顔器にはファインスチームというものが搭載されています。これは粒が非常に細かい、微粒子サイズのスチームを顔面全体に浴びられて、顔全体に満遍なくかかることで保湿力が高められるという代物です。サキナビジューに搭載されている一方、最近発売されたサキナルルシェでは、自動で右へ左へとスチームを動かしてくれるので、手で吹き出し口にあるレバーで方向を変えるようなことをしなくて済みます。ダブルスチームとなっているので、両サイドから微粒子のスチームがたくさん出てくるような形です。数字だけで見ると、水分量が毎分11ミリリットルというのは多いのか少ないのか分かりにくいですが、体感してみるとスチームの勢いが結構すごいので、これを浴びれば潤いを得られそうな感じです。
電子テスラーで肌に刺激を与える
サキナの美顔器では、電子テスラーと呼ばれるものがあります。先端がスプーンのように丸みを帯びたもの、クシのようなものがあり、スプーンの丸みの部分で肌をくるくると回転させ、電流が流れます。電流といっても非常に微弱なもので、スチームを浴びている最中に用います。クシのような形をしたものに付け替えれば、それで髪をとくようにすることでこちらにも刺激を与えられます。
クリーナーで汚れを吸い取る
若者は、何かと化粧を使って可愛いメイクをしたり、多少濃いめにしてアーティストっぽくしたりしがちです。ただ、化粧を厚めにやると、落とすのに結構苦戦することに。落とし切れないと、肌荒れの要因になってしまうので、若者であっても注意しなければなりません。サキナの美顔器にあるクリーナーを使うことで、スチームやテスラーなどで浮き出た汚れを吸い取ってくれるので、お肌がとてもきれいになります。
このクリーナーが素晴らしいのは、吸引力が数段階から選べるので、お肌の状況に応じて変えられます。またコードレスになっているため、細かな汚れも丁寧にとれます。
赤外線ランプで温められる
サキナの美顔器には赤外線ランプが搭載されています。血行が悪いと意外と肌は化粧のノリを悪くさせます。顔全体を温めることで血行を良くしてマッサージの効果を高め、調子が整います。寝る前に利用すると、かなりリラックスできるということで若い人にもおすすめです。これだけの機能を用いて、毎日決まったメニューでお肌の調整をしていけば、若者の肌はよりピチピチな状態を保てます。
お手入れステップで肌の手入れを知る
若い人の中にはサキナの美顔器を手に入れてもどのように使えばいいのか分からないと感じている人も多いはず。サキナの美顔器は、肌の調子や状況に応じて使い方が異なります。普通の肌の人、敏感肌の人、脂っぽい人では使用手順は異なります。でも、その肌の人にとって最適なスキンケアのやり方とは何かをサキナの美顔器を使って知れるのは大きなことです。
シンプルなやり方はスチームで肌全体に水分を与え、クリーナーを用いて汚れを取り除き、電子テスラーでお肌全体をマッサージ、最後は赤外線で温めるというもの。これを丁寧に行うか、出力を変化させるのか、工程を飛ばすのか、お肌の状況で分かれます。不安な人はサキナのビューティーラウンジでお話をすれば、その人に合ったものを提案してくれることでしょう。
若いうちに正しいスキンケアが分かる
なんといっても大きいのは、若いうちから正しいスキンケアが分かることです。お化粧やスキンケアはやる人やらない人が分かれる分野であり、特に若者はしない人が目立ちます。実際にスキンケアをしているという人も、実際にやってみると案外間違っていることがあるようです。若いうちにスキンケアのあるべき姿が分かり、自分でお金を出して真剣に向き合えるからこそ、長く素晴らしく、若々しい肌を維持できます。
まとめ
若いうちは、肌も新鮮だから何もしなくていいというのは間違い。むしろ若いからこそ、ピチピチな状態を感じ取り、できるだけそれを維持していこうとやっていけば、無理に理想を追いかける必要がなくなります。ピチピチじゃない時代しか知らないと、理想とはどんなものか判断がつきにくくなるでしょう。ピークの時期を知り、出来る限りのことをして維持する、そうすることで美しい肌は長く維持できます。サキナの美顔器はその事実を端的に知ることができる、画期的なアイテムというわけです。