サキナ 美容 まとめ

サキナのまとめ記事などまとめてみました。

サキナの美顔器、どのように購入できる?

f:id:sakinasakina5567:20200224023139j:plain

 

これまでに100万人以上が愛用してきた、日本を代表する美顔器である、サキナの美顔器。実際にサキナの美顔器を購入する場合にどのような方法で購入できるのか、気になるところです。また万が一、美顔器をすぐにリリースしなければならない場合、何か救済措置はあるのか、そのあたりまで含めてリサーチしました。

 

サキナの美顔器、どんな買い方がある?

f:id:sakinasakina5567:20200224023203j:plain

 

サキナの美顔器にはいくつもの買い方が存在します。その人に合った方法で購入していく事が大切ですが、その方法を1つずつご紹介します。

 

買い方その1 現金一括払い

本体価格は税込みでだいたい30万円を超える程度の金額になっているサキナの美顔器。現金で最初からこれだけの金額を出しておけば、本体価格の支払いだけで済みます。30万円となるとそれなりの値段ではありますが、毎日使う事ができ、メンテナンスもしっかりと行い、サキナの美顔器の何代前のバージョンですら今でもしっかり使えることを考えると、耐久性はそれなりにあり、30万円の価値は十分にありそうです。

 

買い方その2 割賦払い

サキナでは割賦払いが用意されており、1回払いから60回払いまで用意されています。1回払いは実質的な一括払いであり、意味合いとしては現金一括払いと変わりません。最大60回払いが可能なので、少なくとも5年間の支払いで大丈夫です。最新モデルであるサキナルルシェの場合、ボーナス払い10回分を含めると、月々3,800円の支払いで大丈夫です。手数料はそれなりにかかりますが、持ち合わせがない人でもこれなら契約で気、わかいうちから美顔器を用いることができます。

 

万が一の返金対応は大丈夫?

f:id:sakinasakina5567:20200224023237j:plain

 

せっかく購入したからには長く使い続けたいと考えるのが普通ですが、何が起きるかわからないのが人生です。急にお金が必要になることも当然出てくるので、サキナの美顔器を使い続けたいけど、生活のために売らざるを得ないというケースも出てきます。その場合に返金対応をしてくれるのか、まとめました。

 

契約してから30日はクーリングオフが可能

基本的にクーリングオフは、契約した日を含む8日間が申し込みの撤回を行える期間です。法律で守られているのはその期間までで、それを過ぎればクーリングオフを企業が認めなくても法律的には合法です。一方、企業側が自由にクーリングオフの期間を設けてもよく、サキナの場合は、契約した日を含む30日間がクーリングオフ期間です。ですので、その期間までに申し込みの撤回を行えば、問題ありません。

 

30日を過ぎた後でも戻ってくることがある

30日を過ぎてしまった場合、1円も戻ってこないわけではありません。30日を過ぎても、そこから90日間、つまり契約をしてから120日以内に返品をしたいといえば、いくらかの負担金こそかかりますが、それを差し引いた分が返金されます。現金一括払いで支払っていた人にとっては、結構な費用が戻ってくることでしょう。クーリングオフ期間が過ぎたからもう諦めようとは思わず、まずは連絡を入れてみて、事情を説明しましょう。

 

無理のない範囲で続けていくためにも

f:id:sakinasakina5567:20200224023311j:plain

 

サキナの美顔器を毎日のように用いる場合、どのように続けていくべきかを考えると、やはり無理をしないことが挙げられます。毎日続けられるようなやり方を模索し、それを習慣になるまで続けることで無理なく続けられます。サキナの美顔器を購入する場合も同じで、毎月の返済額を考慮し、60回払いにするのか、36回払いにするのか、ボーナスで多めに返していくスタイルにするのか、色々考えられます。

また家族と一緒に使うというのであれば、家族にもいくらか出してもらうというのも1つのやり方としてあります。無理をしすぎると結局リリースすることになってしまうので、そうならないためにも、無理のない返済計画、もしくは、頭金や一括で購入できる資金を事前に確保しておくことが求められます。

 

まとめ

サキナの美顔器は、値段はそれなりにしますが、買ってみて損はないアイテムの1つです。とはいえ、数十万円というのは結構高く、そう簡単に手は出せません。それを可能にしたのが割賦払いの存在です。最大60回払いまでおこなえるので、負担は下がります。もちろん、支払うべきお金が減るわけではないですが、月々の費用は結構減ります。あとは頭金であったり、ボーナス払いだったりで調整できれば、負担をできるだけ師匠減にして、サキナの美顔器を手に入れられることでしょう。