サキナ 美容 まとめ

サキナのまとめ記事などまとめてみました。

サキナの美顔器を愛用している芸能人は誰!?

こんにちは。

今回は、サキナの美顔器を使用している芸能人をあげていきたいと思います。

https://biganki-shistuji.com/wp-content/uploads/2018/06/sakina.jpg

 

サキナ(フヨウ)愛用者の芸能人

実際にサキナ(フヨウ)愛用者だと言われている芸能人て誰なんでしょう??

小雪

最近、あまり姿を見かけないけど、確かに肌が綺麗な印象の小雪さん。

日本酒のお風呂に入っているとか、

毎日、塩で身体を洗っているとか

いろんな言葉が出て、一時期こぞって真似する女性が増えたようですが、

そんな彼女もサキナ(フヨウ)の愛用者なんだとか。

3児の母となった今も、ちゃんと週1回のフルコースを怠らずやっているかは不明ですがw

小雪さんといえば某化粧品会社のメインモデルに起用されていたけど、

まあその辺はお仕事だし・・・w。

ってことで。

桃井かおり

「湯上りたまご肌〜」で有名な桃井かおりさん。

今年でなんと、66歳なんだとか!

とても個性的でチャーミングで、私自身も大好きな女優さん。

でも、桃井かおりさんも小雪さんと同じ化粧品会社のCMに起用されてましたよねw

しかも長年w。

まあ、私の友達のメークアップアーティストも言ってたけど、

政治的にいろいろあるので、ボトルは協賛会社やコマーシャルに出演しているものを使っていても、

中身はその人の好みの化粧水や美容液に入れ替えているのはよくある話しらしいです。

ちなみにその私のメークさんの友達は

サキナ(フヨウ)の化粧水をラ○コムのボトルに入れて仕事の現場に行っていたそうですw。

桃井さんも毎回CM出演しているS○IIの赤いボトルを楽屋で並べているみたいなので、

その辺は気遣ってるってことなのかもしれません!?!?

どちらにしろ、同じサキナ(フヨウ)の愛用者が桃井かおりさんであるのはかなり嬉しいです!

渡辺満里奈

アイドルから結婚して、ママになって大人タレントと変貌した渡辺満里奈さん。

渡辺満里奈さんはテレビで自分のお気に入りの美容法ということで、

テレビでサキナ(フヨウ)の美顔器をお披露目したそう。

なので、確実な愛用者ね。

それにしても、テレビでお披露目するって結構な勇気だと思うんだけど。

だって、化粧品会社のCMは受けません、ってメッセージじゃないですか??

藤原紀香

藤原紀香さんもサキナ(フヨウ)美顔器の愛用者だという噂が。

でも藤原紀香さんの場合、他の美顔器の名前も出てきているので、こちらはどうなんでしょう。

実際の真相は確実ではないけど、

藤原紀香さんに限らず、女優さんはお肌のお手入れ大事ですよね。

何度も出てくるwメークアップアーティストの友達も、

本当に肌があまり綺麗じゃない女優さんは厚塗りするのが大変だ、って言ってましたよw。

本当はナチュラルに仕上げたいんだけどね、って。

 引用元

https://lenachama.com/beauty/4009/

 

https://www.planetpixmedia.com/wp-content/uploads/2018/10/matsuyamakenichi-koyukis.jpg

この4人はかなり有名ですよね。

小雪さんなんてかなり有名かと思います。

松山ケンイチさんとご結婚されてから、さらに肌に磨きがかかったのかと思います。

もともと肌がキレイなのにさらにキレイになっていきますね。

今現在42歳らしいのですが、42歳には見えないぐらいの透明感のある肌ですね。

子供は3人も居るらしいのですが、こんなお母さんが居たら自慢しちゃいますね。

羨ましいぐらいにキレイです。

 

https://www.chunichi.co.jp/article/feature/anohito/list/images/PK2018072702100200_size0.jpg

 

次に、「桃井かおり」さんですが

かなりキレイですね。

今現在、68歳という、、、肌の質感もかなりキレイなのでそんな年齢には見えませんね。

本当に凄いことです。

数々の映画やドラマにでてましたね。

本当にキレイなお母さんですね。

羨ましい限りです。

 

 

http://www.marina-watanabe.com/images/marina_topSlide01t-sp.jpg

次は、「渡辺満里奈」さんですね。

かなり有名な番組「どうぶつ奇想天外!」にでてましたね。

確か途中で名倉潤さんとご結婚されて途中から見てないかと思います。

どうだったか忘れてしまいました。

おしどり夫婦で有名なおふた方、お二人ともかなりキレイな肌をしてますね。

本当にキレイで見とれてしまいますね。

肌がキレイな秘訣は、旦那さんにあるのかもしれないですね。

サキナの美顔器も愛用してますので、それがいい感じに肌に働きかけているのかもしれないですね。

 

https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2018/09/messy_49066_0top.jpg

最後に「藤原紀香」さん

この方は別格なのかもしれないですね。

きれいというよりも、なんて言ったら良いのでしょうか ?

本当に年齢を疑うぐらいの綺麗さですね。

何でだろうか、、気になりますね。

肌もかなりキレイでどうやぅたらそんなにキレイになれるのか教えてもらいたいぐらいですよね。

やっぱりサキナの美顔器の効果かもしれませんね。

毎日使っていたら、藤原紀香さんみたいなお肌をゲット出来るかもしれませんね・

 

ぜひとも一度体験に行ってみてはいかがでしょうか?

きっといい肌が見つかるはずです!!!