サキナ 美容 まとめ

サキナのまとめ記事などまとめてみました。

サキナ 美容 まとめ サキナビューティーラウンジ帯広

サキナビューティーラウンジ帯広のご紹介致します!!

 

8月帯広ラウンジイベント予定

今日は8月に帯広ラウンジで開催される
イベントとキッズデーのご案内させて頂きます✨✨

 

まずは、ラウンジのお盆休みですが
8月13〜16日クローズになります

 

次にキッズデーです
12.19.22.29日はお子様とご一緒に

ラウンジへどうぞ😊✨✨

 

そして
8月20日ブラッシュアップ


今回のテーマは‼️
✨日焼け対策&その後のケア✨

 

テレビのニュースでも8月7日は立秋。暦の上では秋が始まるとされる時期ですが
まだまだ油断大敵💦
普段から日焼け止は塗っているから大丈夫!
ちょっと待った✋
本当にその対策大丈夫?🤔
日焼けした後のケアってどんなケア?
など、など今からでも役に立つ情報盛り沢山
10時半からはADさん以上
13時からはご愛用さんで開催します✨

 

23日ウイッグフォロー会😊

39608B29-7156-4D65-96D9-1E81E5110EFE

サキナもウイッグを取り扱って早3年
おかげ様で少しずつご愛用者さんも増えて
ウイッグのアレンジや普段のお手入れの仕方など
気になる事な〜んでも聞けちゃいます
こちらは、お時間13時時から✨

場所は両イベントサキナラウンジセミナールームにて開催致します✨✨

 

 

 

引用元

http://obihiro.saqina-bl.com/

帯広は、ウィッグに関しての記事なんですね!!

まだまだ必要ないかもしれないですね。