サキナ 美容 まとめ

サキナのまとめ記事などまとめてみました。

サキナ 美容 フヨウサキナのブログサービスに

こんにちは。

サキナのHPにて、サキナブログの項目発見しました。

これ見るとかなりのベテランの方が公開してますね。

 

上位にいる方は愛用歴が20年とかの大御所!!

 

ブログランキングはこんな感じになってます!!

 

美は地球を救う
profile サラさん

 

1991年からサキナファンになりました!20代前半でサキナの美容法に出会えたおかげで、本物を見る目が養われ、毎日の生活がとても豊かになりました。これからも情報に振り回されず、より自然で美しい生き方を追求していきたいと思っています。
24階の生活
profile ☆キラキラ☆さん

 

愛用歴は20年以上!旦那さまと二人で日本橋の24階に住んでます。28歳からサキナマネジャー生活をスタートして、現在は55歳。海外旅行は33回。60歳からは夫婦でニューヨーク生活を目標設定中です!
ついてる!ついてる!出てくる!出てくる!ミラクル!ミラクル!きらきらきらきら☆
profile ♪KINぞうさん♪さん

 

水が変わっただけで、顔がはれ上がっていた私!今は、フルコースも平気でできるように・・・・・(*^^)vそんなSAQINAを、たくさんの人に知ってもらいたい!と思うように・・・・・(*^_^*)ここまでくるまで、遠くから、やさしく見守ってくれた羊さんに感謝している、ぞうさんの思いつくままの日記です?
4位
HAPPY DAYS♪
profile あゆっちさん

 

ブログを書くのは初めてです♪愛用歴は25年以上になりました〜(*^.^*)毎日の中のちっちゃいHAPPYを探していきます(^^♪
5位
より素敵な女性に…。
profile みーこさん

 

サキナに出会い今年10年目になります☆☆回りの素敵な皆様に刺激を受けながら、より素敵な女性を目指しています。
6位
より楽しくわくわくいこう
profile よーぜふさん

 

サキナの考え方のおかげさまで、日常生活や、ナースのお仕事にも役立っている事を実感です。ブログのおかげさまで、情報盛りだくさん(*^^*)感謝です。
7位
スタッフのひとりごと。
profile スタッフさん

 

サキナスタッフのブログです!サキナの商品・新商品・美容情報等をお届けします!
8位
おしえてくれてありがとう♡
profile ななこさん

 

「綺麗になると夢がもてる」と言ってくれた友達のおかげで、ひどいニキビ肌でお金もなかった私がサキナのマシンを使うことを決意したのが27歳の28年前。お肌も変わり人生まで変わりました。歳を重ねることが楽しくなり60歳の自分、70歳の自分をイメージするだけでワクワクします♡120歳まで生きて80歳に見える人を目指します(o^^o)
10位
サキナってる?
profile ぬるまゆさん

 

サキナに出会う前は、見た目坊や、フェロモンマイナスのニキビ肌の私でしたが、サキナに出会い、肌も変わり、少しずつ自分に自信がもてるようになった時、大失恋した彼に逆告白され、その彼と結婚。2012.6~マネジャーとして、子育てしながら、活動させて頂いています。
11位
たくさんの素敵な出会いを求めて、ただいま散歩中
profile moominvalley26さん

 

毎日育児に奮闘中!娘4人のママをしています。小学6・3年生と3・0歳の娘たちに囲まれています♪ ドリカムが大好きなのでドリファンの方は是非、仲良くしてください!もちろんファンでなくてもOKです。よろしくお願いします。
12位
わたしの居場所
profile 涼さんさん

 

日々前進中です。
13位
(皆で)はっさんしましようお(きやわたんひよく)あなたのうによくがによくによくに♡
profile まめさん

 

寝るのが好き♡バスタオルの心地良さ♡眠い、ずっと寝てたい♡ダラダラ、ゴロゴロLOVE♡猫、羨ましい♡やっぱり猫になりたい♡東方神起、SJが好き♡早く帰って来て♡逢いたい♡勤務中のチャミに偶然逢いたい♡チャーたん逢いたかったよ!待ってるからね♡写真撮る!ユノ様ミンは痩せてアイドルに戻ってね。ユチョンはそのままでいいよ。とりあえず戻ってきて♡ヒチョルの美しさオーラは半端ない♡’16./5.27、6/1...
14位
サキナで…素敵にわがままに♪   
profile mintさん

 

仙台ラウンジでお世話になってから今年で11年目になります。途中、お手入れも週2〜3回とサボりがちでしたけど最近、また毎日のお手入れに夢中です。サキナのお手入れを知らなかったら今頃…。思っただけでも恐ろしぃ!ブログへのコメント大歓迎です。いっぱい書いてね!
15位
OLIVEHOUSE
profile オリーブさん

 

愛用暦28年、自称29歳(爆)、素肌美美人を目指してま〜〜す!!おいしいもの 大スキ!! 食べるのも、作るの大スキ!!お肌に良いレシピをお届けする おいしいブログです♪
16位
上を向いて歩こう♪
profile ムッチーさん

 

目指すは...キラキラ☆☆輝く素敵なレディー!!楽しい事、大好き。毎日、スカっと気分でいられるように...上を向いて歩こう。自由、きままなブログです。皆様、宜しくお願いします。
17位
幸せだね〜☆
profile ちよこさん

 

サキナに出逢って29年!!きれいになりたいだけで出会ったのに…。こんなにも人生が変わるとは思いませんでした!!幸せ感じて過ごせる日々に感謝してます。
18位
こあらブログ
profile こあらさん

 

 
19位
サキナ栄養部(予定)☆銀座食do
profile 渡る世間は美女ばかりさん

 

【ミッション】食活動を通じて、サキナフーズ&サプリの定着を目指します!銀座から全国に発信。【活動】サキナフーズのレシピ開発。それにともない、紹介と試食会を定期的に行う。
20位
今日の感動
profile ドラちゃん(ドラ子)さん

 

最近、家飲みを始めました。サキナに出会い、自分の意識が変わってきたことに驚いています。ブログを通し、いろいろな情報を得る事ができ、感謝の毎日です。◇2014年12月より、娘 ドラ子が引き継ぎました!!◇
21位
毎日爽やかに!
profile Emiバナナンさん

 

新潟県上越市出身。カナダ、アメリカ、スコットランド、大阪、東京を経て、新潟県上越市在住。サキナ歴は大阪時代からで、18年になりました!もともとはニキビがすごくて、素肌美を追求する人間になるなんて、思っていませんでした。サキナのおかげで、全国各地に友達ができました!これからは世界へ!
22位
My Saqina Story☆
profile Merci♡さん

 

20歳から就職し、27歳の頃に同期からサキナを教えていただきました☺️不規則な勤務とストレスで乾燥.ニキビでお給料の8割は基礎化粧品やお洋服、美容にかけていましたが、教えていただいたおかげさまで、今は8割の消費が1割の投資になり、とても感謝しています☺️そして、サキナの環境のおかげさまで、以前書いていた理想の男性像の彼とも出会えることができました♡今年で愛用歴4年、肌はしっとりプルプル肌に♡人に影...
23位
エンジェルハート
profile てんしさん

 

歳を重ねることが、こんなに楽しいことなんだとサキナに出会って感じさせてもらいました。ニキビ肌でくすみや顔全体の毛穴で厚塗りだった私もおかげさまで肌が変わってることを日々嬉しく思います。
24位
美しく輝き幸せに生きるに挑戦
profile YUMIMさん

 

自分が嫌いで希望もない周りが羨ましいと思っていた私にSAQINAが教えてくれた事を皆さんとシェア出来たら嬉しいです
25位
サキナカラーの空の下で
profile グレりんさん

 

私とサキナとの出会いは38歳の時でした。子育てと、夫とはじめたばかりのカーショップの経営でてんてこまいまいの時でした。同級生のTちゃんからの体験のお誘いでした。 実はこの体験は再々体験で、何度もためさせて貰う事ができました。当時の私のお肌といえば家族で出かけた春スキーの後のシミと乾燥でとんでもなくトラブル肌でした。この体験でも「高くて購入出来ない」と思っていましたが、夫がお手入れをしてきた私のお肌...
26位
Day beautiful every day 〜毎日がキレイ曜日〜
profile いわもとかおりさん

 

札幌で美容委員をさせて頂いております「いわもとかおり」です!22歳で愛用者になり、24歳で特約販売店(マネジャー)のライセンスを取得。体育会系で美容とは無縁でしたが、サキナの美容法に出会い自分磨きに目覚めキレイなる事が楽しくなりました(≧∇≦)24年間、美容のお仕事に携わらせて頂いた経験の中からお肌、身体、ライフスタイルなどなど…日々のキレイになれるコツを綴っていけたらと思っています
27位
saqinasai
profile 小松菜さん

 

saqinaの美容法に出会って25年、とっても喜んでいます
28位
より幸せに✨
profile miiiinaaaさん

 

 
29位
お気楽鼻歌で行こう!『笑う門には、福耳来る♪』
profile 福耳...。さん

 

クルクルと美肌めざして挑戦中。そして...永遠のダイエッター!顔も身も心も磨き続けます...自分と出逢うすべての人に...ホント出逢えて良かったわぁ~と思ってもらえる人になりたいの♪
30位
きりんの生活
profile kirinさん

 

サキナに出会って今年で25年目。出会った頃の肌は超〜乾燥肌でしたが、今は乾燥知らずの40代後半。UV+ポイントメイクで過ごせる日々に幸せ感じています☆早いもので透析して6年が経ちました。今では何も言わなければ病人に見られません(笑)毎日、やることがあるので日々元気でいられます。透析をしながらサキナエージェント目指しています(^0^)/40代後半独身(箱入り?)の為、サキナの考え方と行動に成長させて...

 

引用元

https://fuyosaqina-blog.jp/rank.php

ランキング自体は50位までありました。

かなりの人数が会員なので50位以内に入るのってかなり難しいですよね。

ここに載っている方は、かなり優秀なのかもしれないですね!!